コンソルテ瀬田ブログ

春の日帰り旅行

こんにちは。コンソルテ瀬田事務部の畑です!

暖かい南風が吹き始め、なんとはなしに心はずむ今日この頃です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は春の日帰り旅行の模様をお伝えしたいと思います。
今年は4月6日、12日と二日間に分かれ、長浜まで行って参りました。

まず初めは一番メインのお花見です!
開花時期と丁度重なり、長浜城にて満開の桜を心ゆくまで楽しんで頂きました。
DSCN1641.jpg

昼食は『北びわこホテルグラツィエ』さんにて豪華なお昼ご飯です!
お一人おひとりに合わせた食事形態で提供していただき、安心してお召し上がりいただけました✨
IMG_0258.jpg

そして午後からは黒壁スクエアを散策。
予報では天候が不安な日程もございましたが、皆さんのパワーで充実した旅行となりました!
DSCF2185.jpg

皆さん沢山のお土産と共にご帰宅され、とても楽しい一日をお過ごし頂けました。
5月もご入居の皆様に楽しんでいただけるレクリエーションをご用意させていただいております。

お楽しみに~!

アーカイブ

介護付き有料老人ホーム コンソルテ瀬田

施設長の画像

コンソルテ瀬田へのご相談・見学・体験入居など
なんでもお気軽にお問い合わせください

コンソルテ瀬田では、下記の内容についていつでもお問い合わせを
受け付けております。

  • 見学:施設内の設備や居室を実際にご覧いただけます。
  • 体験入居:短期間、当ホームでの生活を体験できます。
  • 介護相談:介護に関するあらゆるお悩みに専門スタッフが対応します。
  • 資料請求:当ホームのパンフレットや詳細資料をお送りします。
  • その他:料金体系や入居条件など、ご不明な点はお気軽にご質問ください。
お電話: 0120-185-789 受付時間 9:00~17:00(年中無休)
ページ上部へ
メルマガはじめましたのバナー画像 メルマガはじめましたのバナー画像
採用バナー画像 採用バナー画像