コンソルテ瀬田ブログ

『敬老会』を開催しました♪

こんにちは!コンソルテ瀬田の畑です(^^)/✨

 

本日、9月21日は敬老の日ですね♪

コンソルテ瀬田では一足先に敬老会を開催しましたので、

その模様をた~~~っぷりとお届したいと思います(`・ω・´)✨

 

敬老会は午後からスタート⭐

まずはの登場です✨

≪お品書き≫

・チラシ寿司    ・鰻の蒲焼き

・天ぷら盛り合わせ ・茶碗蒸し

・お吸い物     ・フルーツ

「美味しかったよ!」とのお声も多数頂戴することができました♪

 

お次は皆様お待ちかねのレクリエーション!

各階ごとに出し物が異なりますので、

フロアごとにご紹介していきたいと思います(`・ω・´)

 

まずは1Fから✨

男性職員によるシンクロナイズドスイミング

ご入居者様はもちろん職員にも大好評でした?✨

さらにはピアノの生演奏も♪

 

2Fはです(*^▽^*)

急遽職員が飛び入り参加し、会場を大いに盛り上げてくれました?✨

 

最後は3Fです( *´艸`)

浴衣姿女性職員が楽曲「に合わせてダンスを披露✨

またハンドベル演奏や、

さらにはも!!

 

ご入居者様にも笑顔が見られたので、大変嬉しかったです( *´艸`)

 

お楽しみの時間ははまだまだ続きます!

おやつにはプリンリンゴのパウンドケーキを♪

 

最後に敬老会記念品として、皆様に

フェイスタオルをプレゼントさせていただきました✨

 

例年ですと、この時期は毎年秋祭りを開催しておりましたが、

今年は新型コロナウイルス感染予防の為、『敬老会』という形で、

ご入居者様に日頃の感謝をお伝えさせていただきました!

 

来月は行楽の秋!ということで、

日帰り旅行を予定しておりますので、こちらもお楽しみに♪

 

アーカイブ

介護付き有料老人ホーム コンソルテ瀬田

コンソルテ瀬田へのご相談・見学・体験入居など
なんでもお気軽にお問い合わせください

お電話: 0120-185-789 受付時間 9:00~17:00(年中無休)
ページ上部へ