こんにちは、コンソルテ瀬田の西村です!
今月21日にりっとうアンサンブル和奏(わかな)の皆様がお越しくださり、
待ちに待った演奏会が開催されました😊✨
なんと今回は、総勢28名もの皆様が大集結!
目の前で繰り広げられる生演奏は、
大人数だからこそ生み出せる重厚な響きと迫力満点の音色で、
会場全体が一瞬で華やかな空気に包まれました🎷✨

今回披露していただいた、充実のプログラムをご紹介いたします。
🎵 当日のプログラム 🎵
①高原列車は行く
②坂本九コレクション
③ふるさと
④楽器紹介
⑤川の流れのように
⑥愛の讃歌
⑦(アンコール)マツケンサンバⅡ
皆様がよくご存じの名曲ばかりで、懐かしそうに口ずさんだり、
手や足でリズムを取って、楽しんでいらっしゃる方も🎵

途中の「楽器紹介」のコーナーでは、普段間近で見ることのない楽器の仕組みや音色の違いを
ユーモアたっぷりにご紹介してくださり、時折笑い声をあげながら、
みなさま興味津々で耳を傾けていらっしゃいました😆

そしてアンコールの『マツケンサンバⅡ』で、会場の盛り上がりも最高潮に!
手拍子を叩いたり、体を揺らしたりと、
アンサンブルの皆様と会場が一つになった素晴らしいひとときとなりました💕

りっとうアンサンブル和奏の皆様、心躍る楽しい時間を本当にありがとうございました!
またのお越しを、一同心よりお待ちしております。


コンソルテ瀬田では、下記の内容についていつでもお問い合わせを
受け付けております。