コンソルテ瀬田ブログ

毎年恒例★☆★秋祭り★☆★を開催しました!

こんにちは!コンソルテ瀬田の畑です(^^)/?

 

本日は15日(日)に行いました毎年恒例、

✨?✨コンソルテ瀬田秋祭り?✨のご様子を

たーっぷりお届けしていきたいと思います(/ω\)❣

 

 

?射的?

狙いを定めて発射?✨

最後にスタッフ手作りのメダルをプレゼントさせて頂きました(*^^*)?

 

?ステージ発表?

ご入居者様によるカラオケや、

スタッフによるカラオケ社交ダンスアルトサックス演奏など

3組のボランティア様にもご出場頂き、

ステージ発表を大いに盛り上げて頂きました(*^^*)

 

?宝くじ?

ハズレなしの宝くじ?☀

一等賞の景品はかわいいまねっこぬいぐるみ(*´▽`*)<癒される~?

この他にも、実用的でかわいい雑貨を沢山ご用意させていただきました?

 

?ボーリング?

ストライクも連発でした?

参加して頂いた方には、賞状&ジュースのプレゼント(*^^)v

 

?写真館?

令和初の秋祭りと言うこともあり、

あの!!!!歴・史・的・瞬・間!である

「令和」を官房長官になりきって掲げて頂きました~~!(*´ω`*)

みなさんよくお似合いです?✨

 

この他にもわたがしスイートポテトアイスのおやつ屋台も出店し、

大変好評でした!(/ω\)?

 

 

そして最後はお決まり⭐の・・・!

三代目桜川様の生歌による総踊り?

今年は素敵な踊り子さんたちもお招きし、

な江州音頭となりました?✨

 

次回は、?秋の日帰り旅行?を予定しておりますので、

そちらもお楽しみに~!(^O^)✨

アーカイブ

介護付き有料老人ホーム コンソルテ瀬田

コンソルテ瀬田へのご相談・見学・体験入居など
なんでもお気軽にお問い合わせください

お電話: 0120-185-789 受付時間 9:00~17:00(年中無休)
ページ上部へ